【WA・KKA オンラインショップより】
WA・KKAの帯留め、2021夏の新作アップしました!
浴衣や夏きもののコーディネートのお供にぜひ。
・

new!「クリーム猫」
アイスクリーム × ねこ でこんなに可愛い帯留めができました!
とろけるようなお顔がちょっとずつ違うのも、手作りならでは。
お出かけのお供にぜひ♪

new!「人魚姫」
人魚姫をモチーフに帯留めを作りました。
メルヘンでちょっと甘めなテイストはもちろん、物語をイメージしたコーディネートに想像を膨らませると楽しいですね。

new!「雪の結晶」
三粒の小さくて可愛らしい帯留めです。
はかなげな雪の結晶と大人っぽい配色、お好みのバランスでお楽しみください。

new!「狐のお面」
白狐のお面は能楽や神楽で、神様の使いとして登場するシーンや、五穀豊穣を祈る舞などで用いられるそうです。
麻京袋帯「鎮守の杜」とも合わせたいモチーフ♪

new!「金魚たち」
仲良くクルクルと踊っているような金魚たち。涼し気に見せたい夏のコーディネートには欠かせないモチーフですね。
大きさも程よく、合わせやすいデザインです。
・
こちらは昨年に引き続き再販です♪
・
おつかれにゃ~ん からかさ小僧 一つ目小僧
■陶芸家 五福香菜子さんとコラボした、WA・KKのオリジナル帯留め。
清水焼の技法で陶器に色絵を施し、ひとつひとつ手描きで作られた帯留は、帯まわりを楽しく華やかに彩ってくれます。
※ひとつひとつ手作りの為、表情やお色目に個体差がございます。予めご了承ください。
・
WA・KKAの帯とお揃いコーデが出来るオリジナル帯留め、
数量限定の為早い者勝ちです٩( ᐛ )وぜひに!