WA・KKAの福袋2022

販売期間:2021年12月29日㈬~2022年1月3日㈪

オンラインショップ限定WA・KKAの福袋、ご用意いたしました!
少しだけアイテムをご紹介★

〖WA・KKAの福袋2022 ショールset〗小物4点 11,000円

1.〖ワッカオリジナルのファーショール〗

〇軽めなので、羽織やコートだけではちょっと寒いかも・・・という場面にオススメです。
肩を守ってあげるとけっこう暖かいですよね♪

〇シャルロットケーキのようなポコポコとした表面と綿の柔らかい光沢のおかげで、黒でも重たい印象にならずに取り入れられそう!

〇裏面の華やかなデザインもポイント。「フルールパピヨン」という半巾帯にもなりました!昔からWA・KKAをご存じの方は見たことあるかも?

〇フェイクファーは取り外しができます。ボリュームのアップ・ダウンはお好みで。

※前で留めるパーツは付いておりませんので、お手持ちのピンや可愛いブローチなどで留めてあげてください(>_<)

2.ちぎり和紙染めの半衿

和紙を柄の輪郭にちぎり、染料を含ませて乾燥させてから、濡れた生地の上に色のついた和紙を置き、たたいて色を落としていく技法です。

とても手間がかかりますが、そのにじみは手描きでも型でも表すことができない、表現方法です。一枚一枚手作業ですので同じものをつくることは出来ません

紬に合わせていただくと、優しく温かみのある雰囲気を演出してくれそうですね^^

柄はランダムにセレクトしてお届けいたします。

素材:正絹

※ひとつひとつ手作りの為、お色目や柄の出方に個体差がございます。

3.〖WA・KKAの帯留め〗

新年のお買い物ですので、福を呼んでくれる招き猫シリーズから、ランダムにセレクトしてお届けいたします!
どの子がやってくるかはお楽しみに♡

〇招き猫 タイor 小判

https://kyo-wakka.com/product/招き猫タイ/

https://kyo-wakka.com/product/招き猫小判/

4.〖三分紐〗

フチに添ってラインのアクセントがデザインされた
リバーシブルの三分紐です。
ショール柄面の雰囲気に合わせて、

〇ショール(ベージュ/パープル)× 三分紐(淡いピンクとクリーム色のリバーシブル)

〇ショール(赤紫)× 三分紐(紫と黒のリバーシブル)

の組み合わせでご用意しています。
小物はなんぼあってもいいですものね^^

素材:正絹

以上の4点が〖WA・KKAの福袋2022 ショールset〗です。
他にも、帯のセットやさくらセットなど数点ご用意しております!

ぜひ、WA・KKAの福袋をお楽しみください☆
٩( ᐛ )و

販売期間:2021年12月29日㈬~2022年1月3日㈪
※2022年1月5日㈬から順次発送いたします。

上部へスクロール